鈴屋が企画協力しております明後日開催の大喜利イベントでは、
「安眠ひざまくら(彩)」の里美晴菜役の井上奈菜さんがゲストで登場。

「安眠ひざまくら」シリーズは、「今日のよかったこと、わるかったこと」を話すと励ましの言葉を返してくれます。
そこで、アプリの宣伝を兼ねてこんなお題を考えてみました。


ある言葉を投げかけた時に晴菜が、
「それに気づけただけ、キミは立派だと思う」
と返してくれました。
さて、どんな言葉を投げかけたのでしょう?




こんな解答とかどうでしょう。


・「メガネの方がピーコなんだって!」


そしてステージで井上さんが晴菜の声で言ってくれます。
安眠2

「それに気づけただけ、キミは立派だと思う」


何にでも応用できますね。


・「右足出して、左足も出すと…歩くよ!」

「それに気づけただけ、キミは立派だと思う」




・「コンビニにある物ってお金払わないと持って帰っちゃいけないんだって!」

「それに気づけただけ、キミは立派だと思う」



おっさん、きゅんきゅんしてきた。




鈴屋HP:http://www.suzya.net/

 
よろしければポチっと

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村