日曜の早朝に仔犬を拾い、飼い主か里親が見つかるまでと面倒を見ていました。

このブログにも二回写真をアップしていたのですが、
すると、前回のブログのコメントにもあるように
Kevinさんという方が「もしかしたら自分の犬かも」ということでメールをくれました。

何回かメールのやりとりをして、
僕が拾った最寄の川で迷子になってしまったということで、
おそらくこの犬だろうということで、
本日近所の警察署の前で待ち合わせることにしました。

嫁が拾得物で申請しているので、手続きが必要かと思い。

昨日は玄関で寝かせたのですが、おしっこをトイレにしてくれなくて大変だった。

「犬飼うのって大変だー」と思っていたのですが、
こいつのおしっこもいい思い出ですね。

あと少し遊んでいようと思います。
haru5


鈴屋HP:http://www.suzya.net/
 
よろしければポチっと
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村