「ありのーままのー姿見せるのよー」
そうは歌っていますが、ニキビはプロアクティブで治しています、May J。

さて、初の著書「あなたはなぜパズドラにハマったのか」ですが、
何やらもう印刷は終わって間もなく出荷されるようです。


表紙


Amazonでは(コチラ)で発売中。

今回、一部セブンイレブンにも置かれるのですが、4、5店に一冊の割合しか置かれないので、
見つけたら四葉のクローバー並みにラッキーと思って購入してください。

こちらの本ですが、コンビニに置き易いのもあり、ハードカバーではなくソフトカバーで、千円を切っております。

コンビニはいいとして、書店に置かれた場合ですが、自分でも一体この本のジャンルは何なのか迷うところ。

ビジネス書にしては軽いし、IT系にしてはゆるい。

タイトルに「パズドラ」という文字は入っていますが、
ソーシャルゲームの一般名詞として取り扱っているだけで「パズドラ」の本ではない。
攻略本と間違われはしないだろうかという不安も。

出版元の双葉社では、「単行本」のジャンルに入っていました。
Amazonでは、「デジタルエンターテイメント」というジャンルになっております。

ちなみに「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」を見ると、
スマホゲーム攻略マスター  パズドラ  ドラクエモンスターズスーパーライト特集号
という本が。

やっぱり攻略本に間違われているかも!


twitterはじめました(ただいまフォロワー7人。1人増えました!)

◆「おっさんと中2のスマホアプリ開発日記」

 
よろしければポチっと
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村