クリエイターエキスポ2015 」なるものにふと出展しようと思ったのは昨年末のことですが、
1人で出展するのは「面倒だし高いなあ」と思い、同じく会社を辞めている元先輩に「一緒に出展しませんか」と問うたところ、
あっさり「いいよ」ということだったので、「鈴屋」というユニットとして、約9万円という出展費用を折半して出展することにしました。

クリエイターエキスポには様々なジャンルがあります。
イラストレーター、アート、デザイナー、サウンド、写真、作家、絵本、書道など。

開催が平日なのもあり、企業と個人クリエイターのマッチングの場です。

そこに僕らは「ゲーム」というジャンルで出展します。

何を出展するのかですが、これまで作ったアプリを紹介するだけでは面白くないので、
パクられる不安はありつつも、アプリの企画案をばらまくことにしました。

アプリ企画10案の企画書を300部印刷業者に頼みます。

企画に興味を持ってくれる人や企業がいたら、連絡をもらおうという試みです。

suzyaA4-2


jp:

7月1日ー3日にお時間ある方は、クリエイターエキスポ「ゲーム」ゾーンまでー。