今月初めにゲーム企画者としてクリエイターエキスポに出たのですが、その結果報告。

名刺をもらった方たちにお礼のメールを書きまして、感触の良い3社と会うことができました。


そのうち2社は、僕がサラリーマン時代に発注していた会社様でした。

名刺をもらった方々とは初対面だったのですが、その上司の方とは過去に一緒に仕事をしたことがありました。


そのうちの1社の方からは、「一緒にカジュアルゲームやりましょう!」という話をいただきました。

ブースの費用は9万円だったのですが、ヒットすれば100倍以上になって返ってくる。

そう考えると無駄ではなかった!

まだ成功したわけではないけど。

でも繋がりが出来るというのはお金に変えられません。
 
そんな振り返りをしていたら、もうクリエイターエキスポからメールが来ていた。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●8月31日(月)までのお申込は、特別料金でご出展いただけます! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━     コンテンツ東京 内 ◆ 第5回 クリエイターEXPO ◆ http://www.creator-expo.jp/ 会期: 2016年6月29日(水)~7月1日(金) 会場: 東京ビッグサイト 主催: リード エグジビション ジャパン(株) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2016年の夏かあ。。。

何も考えられんわ。

その頃には昼寝しながらお金が入る生活できてないかなー。