宣伝のために「タッチ・ザ・マッピー」の話でも書こうかと思っていたのですが、
最近ごく数人から、離婚した木場くん(仮名) の話を楽しみにされておりまして。。。


前回のブログから木場くんとは飲んでいないのですが、
メールが来たりしているので報告します。


僕と木場くんは、こんな雑なメッセンジャーのやりとりをしています。

飲みの誘い方が「セフレか!」という雑さです。

僕の返答も雑なので、熟年の不倫カップルの様相を呈しています。



IMG_1041




この画面にもあるように木場くんは婚活サイトに登録したとのことで、今後の展開が楽しみです。

つうか、木場よ。

嫁に「結婚不適合者」って言われたって言ってたし、自分でも自覚してたじゃないか。


さらに後日木場くんから、「Facebookの『昼間っから飲むのが好き!』コミュに登録したよ!」と報告がありました。


俺はおまえのお母さんか。

なんで俺が逐一知らなきゃいけないんだ。
(ブログのネタにはなるからいいけど)


そんな中です。

2日前に僕がFacebookでつながっている20代の女子からメッセージが届きました。


「木場さんから友達申請きて爆笑しましたwwwww」


なんだそのネットでの行動範囲の広さは。


そこで僕は20代女子にこう返しました。


「やる気満々だから気をつけて!」


早速その翌日です。
木場くんは、Facebookのプロフィール写真を変えたその女子にこんなコメントを残していたのでした。


IMG_1042


「今度飲みましょう!」という木場くんのコメントに「いいね!」を押している僕がいるわけですが。


この後、「今立ち飲みの帰りだろ」「明日覚えてないだろ?」という僕(鈴屋)と木場くんだけのコメントのやりとりが20代女子のFacebook上で続いたのですが、
以後その女子からはコメントはありませんでした。。。