もう何週間かのご無沙汰ぶりのブログです。
最近抜け毛が激しくなりました。


ブログもFacebookも更新しなかったここ数週間、僕と娘は家の中にいっぱなし。
僕は娘に言いました。

「どんなことがあっても僕は、おまえのお父さんだからね」

脈絡もない発言に、娘は返事もしませんでしたが。


実際は、約2週間というスケジュールの中で一冊の本の原稿を書いていました。
自分一人では無理なので協力者を集め、取りまとめていました。


本の執筆だけならまだしも、木場くんが持ってきてくれた仕事だったり、元同僚の仕事が入ったりしていて、
まるで忙しい自慢をしてしているかのようですが、
きっちり1日7時間は寝てましたよ!

3.5時間の睡眠を1日2回とかいう不規則な中ですが。

朝4時とかに起きて、朝方にテレビを付けながら仕事をしていたのでリオ・オリンピックに詳しくなりました。

卓球のハードさが改めてわかりましたね。
体操内村の金にもホロリときました。
吉田沙保里には、泣きました。

仕事しないでテレビ観てんじゃねーか、俺。


でも他人が夏休みまっただ中の時でした。
どこにも行けませんでした。

しかし、企業が夏休みの時は、執筆が早く進みます。
執筆以外の仕事の打ち合わせやメールが来ないからです。


そんな執筆の最中でも木場くんと行かざるを得ない飲み会がありました。

一ヶ月以上前から木場くんと約束していた女子を紹介する会です。
木場くんがめっちゃ楽しみにしており、延期はできない状況だったのです。

その話は次回!


それはさておき、元AKB森川彩香さんが「タッチ・ザ・マッピー」をしている動画を絶賛配信中です。

【元AKB森川彩香】「タッチ・ザ・マッピー」プレイしてみたその1
https://youtu.be/N85RrcMiohM
34


ちなみに僕は、動画撮影には立ち会えませんでしたからーっ!
ざんねーん!!
芸能人と会ってもどうせ緊張して話せない斬り!
(卓球の水谷選手風で)

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■