今日は新たな女子キャラ、童貞キラー・アッキーバを紹介しましょう。

アッキーバとは、元々仕事の打ち合わせで会いました。

アッキーバが営業する立場。

会うなり、「私、鈴屋さんのブログ見てます」。

そこからビジネスはさておき相席居酒屋の話に。


仕事の話する前に相席居酒屋の話で盛り上がるのはどうよ?と思いつつ、気がつけば木場くんやモリ・タイゾーに会わせたりしています。


そんなアッキーバに「しかし童貞キラーって、男のかわし方としては上手いよな」とメールしたところ、
「本気なのにあまりにも童貞が少なすぎてつまらないです!」というコメントが。

そこでこんなことを返しました。

57


この子は童貞界の救世主かもしれません。

そこで僕はこう答えました。


33


単なる馬鹿でした。

さて、動画配信も最終回になってしまいました。

【元AKB森川彩香】「タッチ・ザ・マッピー」プレイしてみた③
 https://youtu.be/cIVoX9KNR3w 


「タッチ・ザ・マッピー」もよろしくお願いします。