先週、日本一最低の風俗店「デッドボール伝説」について書いたのですが、この余波は山口まで拡がっていました。

山口のごく限られた地域で僕のブログを40代女性が広めてくれていたのです。

IMG_1191


「デッドボール」は、山口の中年女性に希望を与えていました。


そんな「日本一最低の風俗店デッドボール」ですが、
「本日の登録選手」を見に行ったところ、ホームページが大幅リニューアルされていました。


36


「危険球いっぱい!」と自ら謳っています。

しかも一行目が、「ブクロにブスがやってきた!!」。


ホームページには、「デッドボール」の用語集もありました。


24

「入団希望」は「求人情報」、「二軍調整」は「休み」、「先発」が「早番」!

そして「デッドボール」の意味は、「ごめんなさい」!

チェンジする際は、「デッドボール!」と告げるのでしょう。


ホームページで本日の「スタメン」を見たところ、相変わらずの強豪揃いです。

45

出た!

明らかに日本人なのに「バリオス」って!

銭湯上がりのコーヒー牛乳のように腰に手を当てて飲む姿が勇ましい24歳です。


そしてルーキー登場です。

11


 どうですか、今までに見たことのない強烈な朴訥感。

「あの雲、すり下ろしたとろろみたいだなあ。。。」

そんなことを考えているのでしょうか。

「あ、ドローン。なんだ・・・UFOか」

そんなことを考えているのでしょうか。

思わず「写真で一言」のようになってしまいました。


そして、今日も出ました。

午前中からの登板です。

前回紹介したこの方。

20

ペレス選手。

相変わらずガード下を走っております。



あー、ポテトチップスに「デッドボール」の選手カードが付いてたら大人買いするわ。