つい最近まで「うんこ漢字ドリル」が流行っていましたが、それは小学生男士がウンコが大好きだから。

そしてウンコと並ぶ二大巨頭が、ちんこです。
ちんこだけに巨頭。

伏字で「ち〇こ」にする配慮も考えましたが、
小さい子供のちんちんを伏字にするのは返ってエロいということで敢えてそのまま。


「うんこ漢字ドリル」にある例文の「うんこ」の部分を「ちんこ」に変えてもかなり笑えるのです。

小1から小6までの一部を抜粋して「ちんこ」にしてみました。
[ ]内の平仮名が漢字で書かなければいけない部分です。



・昔のちんこを回[そう]して一日が過ぎた。

「昔は元気だったのになあ」という懐かしさからでしょうか。


・君のちんこについて感[そう]を言おうか。

それだけはデリケートに!


・さっき見た[とき]とちんこの形が違うよ。

だって君があんなことするから!


・ぼくはさまざまな[どう]物のちんこをコレクションしている。

猟奇的エロ!


・[じょ]王様がちんこをふんづけた。

これはオプションですか?


・ちんこでむすばれた[ゆう]じょう。

もはやそれはゲイなのでは?


・これは無[がい]のちんこです。

有害なちんこってよっぽどの暴れん坊ってこと?


・ま法使いがじゅ文を[となえる]と王様がちんこの姿になった。

それだけはやめてあげて。せめて小動物にして。


・この本はちんこに関する記[じゅつ]が豊富だ。

ディアゴスティーニから発売の「週刊ちんこをつくる」のことですか?


・何年もちんこを見せていないなんて親不[こう]だよ。

すいません、親不孝者でした。


実際どこかの出版社が作っていたら笑えるけど、民放で扱えるのか疑問。