先日、僕のひらがなの名前の方のFacebookが乗っ取られましたが、
相手が一人称を「私」と使っていたらしく、
僕がネットで「私」と使う時は、「私(わたくし)」として演説風に偉そうに使う時ぐらいしかありません。

しかし、久しぶりの友人らと連絡が取れたので、それはそれで良かった。

それはさておき、今日お尻に内視鏡を入れてきました!

お尻に異物を入れるのは初めてです。
今まで前立腺さえ攻められたことはありません。

自分の腸をカメラで見ながら入れていくという羞恥プレイで、
前立腺を探しましたが、分かりませんでした。

腸の中はまるで洞窟の形。


不謹慎ですが、「今日のニュースであったタイの洞窟を思い出しましたよ」と看護師に終わった後で話したところ、
看護師「誰かいました?」

いるか。いても救出しとるわ。

しかし、少年らは見つかりませんでしたが、僕の腸ではとある異物が見つかるのでした。。。


ところで、昔オカマタレントが、「入れる時より引く時の方が気持ちいい」と言っていましたが、
その気持ちも少しわかりましたよ?