これまで木場くんが婚活サイトで知り合ったロシア人との話をこのブログで書いていたら、同じようなめにあった男性から
「木場くんと話したいです」という話が出たりしてます。
(木場くん的には会うのは女の子希望なんだけど)

そんな中で、木場くんが最終的にロシア人を信用しなくなったのが、
「私はマンションを売って貴方に会いに行く」
というロシア人女性からのメッセージの流れで、
マンションを売った札(ルーブル)をピラピラしてる動画を送ってきたのです。

そして木場くんから
「こういう動画送られてきたんだけど」
と、僕のLINEに転送されました。

それで、「おい、木場!」という流れがありました。

観て思ったのが、「その動画に本人が映ってないし!」

指で札をめくるだけという。

結構そこら辺で拾えそうな動画だぞ。

そして、その後に木場くんにロシア人から
「私は日本に行くからあなたの口座を教えてください」とLINEが来ているのです。

しかもの暗証番号まで聞きに来ていて、「完全にアウトじゃん」という話になったのでした。

そして、木場くん、
「日本人ならもうおばちゃんでもいいよ」
という話になるのでしたとさ。