最近やたらと「平成最後」を謳った番組などが多いですが、
そこで、僕も平成だけでなく、平成と一緒に最後にしようと思うことをいくつか挙げていきたいと思います。

・平成で最後のアジア系マッサージ。
 よくよく考えるとあそこは怪しい。今さら気付くのもなんですが。

・平成で最後の夜中にAmazonで検索。
 深夜にAmazonを覗いていると、つい買っちゃうのはなんでだろう?

・平成で最後の、カップ焼きそばを湯切りした時の「ボンッ」にいちいち驚くこと。

・平成で最後の余った割り箸をためない。

・平成で最後の、「よく振ってからお飲みください」を振らずに飲むこと。

・平成で最後の、深夜に食べもしないデザートを買わない。

・平成で最後の、同じ本を間違って2冊買わない。

・平成で最後の、温泉番組をエロい目で見ない。

・平成で最後のキャバクラ。
 接待じゃない限り行きません!接待なら行くのか。

・平成で最後の「お酒」。
 と言いつつ何度も「やめて」きたのですが、結局復活すると、アホになるまで飲んでしまう。
 そこで平成も終わることだし、禁酒します。
 今回は本気。本気と書いて「マジ」(昭和風味)
 結局何かを犠牲にしないと得るものもないのだ。
 なのでガールズバーは、水もお茶で対応。そこまでして行くこともないのだが。


そして、4月3日から5日までビックサイトのクリエイターEXPOにゲームで出展します。
平成最期のクリエイターEXPOです。