イッコ、ニコ、サンコーン!
こんにちは、ボビー・オロゴンです。

さて、令和になりました。

何か新年を迎えたような、何かがスタートするような気分ですね。

って書いている今はまだ平成だけど。


「令和」になって「平成ノブシコブシ」は「令和ノブシコブシ」になるのか気になるところです。

って、どうでもいいけど。
ただのノブシコブシでいいんじゃないかと思います。

むしろ昭和ノブシコブシの方がピンと来る。


そんな令和の時代に思う未来の話。

令和18年に「令和生まれのAV女優が出て来たかあ」と一部のおっさんが驚くであろうこと。

ただその頃僕はクソジジイなので、もうそんなことはどうでもいいことだろうよ。

つうか超リアルなAIのCGになっている可能性も大だ。

hqdefault