僕の体調が良くなるとこのブログで出てくる木場くん情報。

以前婚活サイトで知り合ったロシア人美女に詐欺に遭いそうになった木場くんですが、
最近は中国人女性と知り合ったらしいのです。

メールに「詐欺かな」と書いていましたが、詐欺にしては微妙な体型。

IMG-6159-2


これで詐欺だったら巧みすぎる!

ぎりぎり結婚も考えなくもありません。

リアルすぎます。

ぽっちゃり好きならドストライク。

彼女も日本人と結婚したいらしく、詐欺ではないにしても国籍目的なのは明らか。

何故海外の人はこうも婚活サイトで「日本人と結婚したい」と正直に述べるのか。

まるで日本人なら誰でもいいという感じすら与えます。

いっそそういう人には金の日本人を差し上げたいところです。

ちなみに木場くん、このメールをもらった日に中国人マッサージ店に行って来たとのことでした。