先日久しぶり木場くんから吉報がありました。

木場くんというは、ちょくちょくこのブログで離婚記録から婚活記録を書いてきた人物です。

元嫁の実家にストリートビューで訪問したり、
婚活サイトで知り合ったロシア美女から日本に渡航する費用を出してくれと言われたりしてきた平成の寅さんです。


そんな木場くんが、「この間、変態な女に会った」と言うのです。

木場くんも十分変態なんですが、その木場くんが言うんだから間違いないでしょう。


そんな女子との出逢いはナンパらしい。
「俺、上野駅で声かけたと思うんだけど、そうじゃないって言うんだよね」

上野で飲んでいた木場くん。帰り際にナンパした記憶がうっすらあるとのこと。

しかし、彼女は「そうじゃない」と言っているらしいのです。

結局は「酔っていたからどこでナンパしたかわからない」と木場くん。

その彼女。彼氏はいないのに軽く付き合っている男友達(オブラートに包む)は5人ほどいるみたいで、
木場くん、「俺もその1人になれるかも」と自信あり気でした。


木場くん、とりあえずLINE交換はしているみたいで、今度会う約束をしたのでした。

普通2回目は外で会うだろうと思うでしょうが、会ってから約一月後に会う約束が、
「木場くんの家で飲む」

流れ的に彼女からそう進めたらしい。

強いカードをあっさり出す女だ。

それが今日なのです。

金曜の夜ではないか。

ヤバい。木場くんにモテ期が来ているかもしれない。

僕は、「鍋しなよ」と勧めておきました。

まずは二人でカートを押しながら買い物にいくことが、大事な序章です。

そんな木場くんの今夜はどんな夜になるのでしょう。