こっちもオールスター対決です。
東京の参院選。

今回の参院選で、東京が羨ましく思った鈴屋二代目です。

今回の東京の参院選は、「ドクター中松」「又吉イエス」「マック赤坂」「桐島ローランド」、そして「山本太郎」とスターが揃い踏み。

まるで、ゴジラ、キングギドラ、モスラ、ガメラ、ガッパが一度に東京に集結したような感じです。
参議院東京選挙区は大混戦ですね。

そんな中、僕が注目するのは、毎回懲りずに出てくるドクター中松。

演説の時に「票を入れたくなる音波」を流しているという噂もあります。
それ、あきらかに失敗作じゃね?

この10年の間で都知事選だけでも4回出馬。
参院選、衆院選にも顔出して、この20年間は2年に1回の頻度で選挙に出ています。
当選経験はなくても金はある。

そんなドクターのホームページも見てやってください。

http://dr.nakamats.com/


こんなこと書いてます。

「就職活動(選挙)ばかりをしている人が当選。
だから政治の質が落ちる。」

おまえは選挙しかしてないじゃないか!

そんなドクターといえば、云わずと知れた発明王です。
ドクター中松のネットショップでは、いろんな発明品が売られています。

http://dr.nakamats.com/shop/


その中でも最も注目すべき発明品がこの「スマ手」!

スマテ

中松ショップのスマ手の説明ページには、こんなセールスポイントがあります。


☆大切なスマホを置き忘れない。
☆落とさない


手にくっついてますからね。


☆重要な通話に間に合う

バックの中でもぞもぞ探さなくても大丈夫!


☆スマホを使いながら手が使える

・・・。
どうやって??


☆ブレない綺麗な写真が撮れる


ちょっと待て!
写真を撮る時は、手袋を取った方が楽だぞ。
 

☆人混みで後ろから写真が撮れる

腕の長さ次第じゃないか!
 

☆放射能を安全に測定できる(※適合アプリの契約が必要です。)

アプリ頼みか!


すごい。
いつか国会議員になって、国民にスマ手を義務化してください!

中松


すまてっ!
どや!

スマ手
対応機種:iPhone 4・4S・5  スタイル:左手に装着
2,980円(税込)

http://dr.nakamats.com/shop/life-item/smarte.html