声優の卵たちのユニット姫イド隊の中から僕が配信しているアプリ「安眠ひざまくら2」の声優オーディションを行うことになりましたが、昨日はその姫イド隊のラジオ番組(超!A&G 「きり~つ!れいっ!姫イド隊」)の収録の見学に行ってきました。

今回は、姫イド隊のセクシー路線みくりんのサンタのコスプレありで、ここぞとばかりに収録中のモニタをガン見してきました。

詳しくは今週の金曜日26時に番組でご覧ください。
俺は起きていられるのか!

この姫イド隊、昨年までは声優好きの素人さんに過ぎず、まだ姫イド隊に入ってから半年も経っていないメンバーも何人かいます。
出来たばかりのユニットですが、次のコミケの文化放送のブースでラジオCDを販売するそうですよ。

安眠ひざまくら2と姫イド隊、一緒に売れていきたいところです。

さて、そんな安眠ひざまくらですが、今回はAndroidアプリレビューサイトのアンドロイダー様に無料で動画を作っていただきました!

http://www.youtube.com/watch?v=qz-QTlqFojI

少しずつ安眠ひざまくらがネットに爪あとを残しています。

ちなみに椅子文化の欧米にはひざまくらがないらしい。

来年は、日本ひざまくら本部(JTP=Japan Thigh Pillow)会長として、ひざまくら文化を世界に発信していきたいと思います!

ひざまくら営業も進んでやっていきたいと思いますっ!


 
ゲーム制作 ブログランキングへ