12月初旬にハイドロジェンスタジオさんよりリリースした、鈴屋、ハイドロジェンスタジオ提供のアプリ「サンタメール」ですが、もうこのアプリの寿命も残りわずかです!

思いました。季節モノは短期集中で露出されなければいけないし、アプリを利用する期間も限られているので全然儲かりません!

クリスマスが終わればレビューサイトで取り上げられることがなくなりますが、そんな中、以下のサイトで告知されています。

アンドロイダー様
https://androider.jp/official/app/0e09c63d2fc2a24f/

隊員のレポートはこんな感じです。
隊員レポ
親子で一緒にメールを作成できることがポイントです!


そして、Appliv様
http://app-liv.jp/740357398/

Applivさんからのオススメポイントはこんな感じでした。
apilivレビュー
高価なプレゼントの場合、お子様と交渉可能なのです!

日刊Appliv様でも取り上げられております。
http://nikkan.app-liv.jp/archives/30833

PRO版を購入すると、メールのデザインを変更したりサンタさんのお返事内容を自由に編集することができます。
「実はもう◯◯ちゃんだけに特別なプレゼントを用意しているんだ。いつもいい子にしてる◯◯ちゃんだけに秘密のプレゼントだよ。みんなにはナイショにしてね」
という文章はいかがでしょう。子どもは特別とか秘密とかいうキーワードに弱いはず。◯◯で我慢してね、というよりも効果的なのではないでしょうか。


有料版もオススメしていただきました。
Appliv様の総評はコチラです。
総評

というわけで、25日になればこうして取り上げられることも全くなくなるサンタメールですが、来年改良して復活したいと思います。

直接AMAZONか楽天で商品を選べるようにしたいところです。

楽天に出店していてサンタメールとリンクしてくれる全国のおもちゃ屋さん募集中です。

 
ゲーム制作 ブログランキングへ