関東では、雨は夜更け過ぎに雪へと変わる地域もありそうですね。

こんばんは、鈴屋二代目です。

昨日僕が企画したアプリ「サンタメール」を使って、娘が欲しいプレゼント(「妖怪ウォッチ」という3DSソフト)をサンタさんにメールしたのですが、翌日アプリ内にメールが届いていたので、
「サンタから返事が来てるよ」とアプリを見せたところ、娘はサンタからの返事を読むなり僕からスマホを奪って、
「やっぱりあれが欲しい!」とプレゼントの内容を変えてサンタに再度メールしようとするのです。

「サンタだって急な変更は無理だよ」と言う父(僕)。
というのも、もうプレゼントを確保しているのだ。

しかし娘は、僕に見えないように別な3DSソフトの名前を書いてもう1回サンタにメールを送りやがった。

手紙


しかし、サンタメールの企画兼プロデューサーの僕は慌てない。
有料版で確認したところ、「こびと図鑑」の3DSソフトが欲しいらしい。
でも僕はこっそりプレゼントを「妖怪ウォッチ」に書き換えるのでした。


唯2度目


意地でも妖怪ウォッチです。
サンタも都合があるのです。
大体イヴ直前に変更されてもサンタも困るっつうの。

ちなみに妖怪ウォッチはこんなゲームでした。

ツチノコ

http://www.youkai-watch.jp/

これは11歳の女の子が遊ぶゲームなのか??


 
よろしければゲーム制作ブログランキングをポチっと