まさかまた出てくるとは。
先日紹介した「パイパン店員ゲット」というiPhoneアプリですが、下ネタ嫌いのアップルにより削除されたという話を書きましたが、まさかの復活です。

でも審査をスルーしたはいいが、また削除されるとの通知をアップルから受け取ったそうです。

タイトルも新たに「パイパン店員」となったアプリの説明文が、またもやパイパンへの熱い思いになっているので紹介しましょう。

パイパン店員


> ※このアプリは本日中に削除されてしまいます。
※消されると2度とダウンロードできません。

【アップル社へ】
以前、「パイパン店員ゲット」というアプリを開発した者です。
今回新たに開発した「パイパン店員」は以前の悪い点を改良して、よりスムーズにバグが少なくなりました。
パイパン具合も以前より整えたつもりです。

パイパン具合も整いました!ねずっちです。

それなのに「卑猥だから削除します」とはいったいどういうつもりなのでしょうか!?
確かにとらえかた1つでパイパンは卑猥で下品な言葉になってしまうことも否めません。
しかし、近年のパイパンブームで世間のパイパンに対するイメージは変わりました。

どこでブームなのだ!!

生まれたての赤ちゃんはみなパイパンですよね?
それは恥ずかしいですか?卑猥ですか?
あなた方がおっしゃっている偏見的な意見では赤ちゃんも卑猥だということになってしまいます。

赤ちゃんが猥褻って、これこそが偏見的意見じゃないのか?

パイパンってさ、一つの芸術だと思うんだよね。

急にアンニュイな口調になったんだよね。

人それぞれ性器の形や大きさや色って違うし、微妙に毛を残す人もいるし、染めてる人もいる。
自己表現をアピールするアートなんだと思います。

そこはアピールせずに隠して!


赤ちゃんは小さい時に自分のことをパイパンだとは思っていませんよね?
大人になっても同じことなんだと思うんです。
毎日少しずつでいい、少しずつでいいから陰毛の毛を剃ってみてください。

何故2回言う。

すると気づいたら素敵なパイパンになってます。

そりゃあ毎日剃ってたらツルツルになるよ。

私は男ですが、最初自分がパイパンになることに対して強い恐怖心をもっていました。
生えてくるのか?チクチクしないか?
親戚とお風呂いった時見られてしまわないか?
でも、それってとっても小さな悩みでした。
いざ人とお風呂行っても逆に何も言われません。
毎日剃ればチクチクしないし、剃らなければまた元のように生えてきます。
だから怖がることはなにもないんです。

怖がるとかじゃないもんっ!

ここまで読んでいただけたということは、多かれ少なかれあなたは興味があるはずです。

え?ないない。

やらないで後悔するよりやって後悔するほうがよっぽどカッコいいと思いませんか。
善は急げ、今夜早速剃ってみましょう。

パイパンは善なのか?

きっと素敵なパイパンライフが過ごせるはず。
パイパンってアートだと思うんです。
ご愛読ありがとうございました。

よし、剃ってみる!


ってなるかー。

日本パイパン党、まさかの2度目のアップルからの審査合格。

ちなみに先日申請した僕の企画した「プチ呪い代行サービス」というアプリは、アップルから「シャレに聞こえない」という理由でリリースの許可すら下りませんでした。

「パイパン店員2」に名前を変えるかっ。





 
よろしければゲーム制作ブログランキングをポチっと