2019年10月

携帯に日々迷惑メールが届くのですが、今日はこんなのが届きました。

メールのタイトルと本文のギャップが激しい。

----------
件名: <どうか答えて下さい…!5000万円を“受取る”“受け取らない”さぁ、どちら!?>

強い口調になってしまったのも私にとって、
このお金は1分1秒でも早くに手放したいお金だからなんです。

結婚生活を5年以上過ごし、ある日「浮気相手と一緒になりたいからこのお金で別れてほしい。」と突然言い放たれ、
半ば無理やり渡されたお金…私にとっては<お金>というより“嫌悪感の塊”にしか見えません。

ただ、それは私にそういった経緯があったからです。
誰かにこのお金を託せば“その方の幸せの為に使えるお金”になるんだと思います。

ですから無作為にあなたを選び、ご連絡しました。

人助けと思って頂いても結構です…どうかあなたに受け取って貰う事は出来ませんか?
勿論、お渡しの準備は出来ています。

今、この5000万円を使うことをイメージして頂きたいのです。
そのイメージが、ほんの少しでもあなた自身が笑顔になれる事なら
あなたにお譲りしたいと本心で思っております。

当たり前の事ですがお渡しに時間をかける様なことは一切致しません。
ですから今直ぐにでもお渡しさせて頂く事はできませんか?

※料金は一切発生せず安心

↓無料返信こちらから
http://××××

配信の停止は無料で完了すぐ出来ます。
http://××××

----------

どんなシステムだよ。

こんなのに引っかかる輩はいないと思いながらも「配信停止」のアドレスをクリックする人はいそう。

しかし別れるのに5000万円払うなんて、なんと良心的な人なんだ。

そんな人いないだろうけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新作のゲームを出したわけですけども、今回専門学校生と一緒に作りました。

そのタイトルは、「ウンチポトポトゲーム」。

1P



取り上げられております。
・単色カクカクキャラがウンチをキャッチ!ゲーム&ウォッチをハイレベルに再現したカジュアルアクション
https://appget.com/appli/view/73555/

・ウンチポトポトゲームをじっくり遊んで徹底レビュー!
https://gameappch.com/app/?app=07185



しかし、もうすぐ半世紀も生きることになるのに、小学校3年の時に考えたゲームを今作るってどうなんでしょう?

ジジイになっても「ウンチ」なんて言ってる自分がそろそろヤバくなってきた。

こういうブログを書いている齢50もなかなかいない。

今後は文章のリハビリついでに気が乗った時にブログを上げて行こうと思います。

知り合いがブログで生死を確認しているようで、たまにいいことがあった時に上げるぐらいにしたいところです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ