最近配信しましたスマートフォン向けアプリの「安眠ひざまくら」。
少女にひざまくらしてもらいながら一日を締めくくるという癒し系アプリです。

このアプリで登場する「白崎楓」は、アラフォーなおっさんスタッフの嗜好の集大成でもあります。

「痩せているより多少肉付きがいい方がいい」
「胸はでかすぎず小さすぎず」
「なんでも聞いてくれる器の広い女の子がいい」
「少しは苦労していた方が寛大になるのでは」
などなど各々の思惑が入り混じり、生まれたキャラクターなのです。
kaede_02mini
そんな白崎楓のプロフィールはこちら。


【キャラクタープロフィール】
・白崎 楓(しらさき かえで)

年齢:19歳(女子短期大学一年生)
身長:156cm
スリーサイズ:B85・W58・H86(Cカップ)
誕生日:3月17日(うお座)
血液型:AB型
出身地:東京
アルバイト:舞妓見習い
趣味・特技:ぬいぐるみ収集、フラフープ
将来の夢:舞妓芸者、福祉関係
好きな食べ物:オムライス。アイスクリーム
嫌いな食べ物:ところてん
好きな本:アインシュタイン関係、岡本太郎関係
好きな音楽:相対性理論、バックナンバー
好きなマンガ:テルマエ・ロマエ
好きなタレント:京本政樹、ピエール瀧
好きな色:パステルカラー
好きなスポーツ:プロ野球(巨人ファン)
得意な科目:音楽、家庭科
苦手な科目:体育
家族構成:父親、弟、妹
性格:明るく快活であるが涙もろい、天然で鈍いところがある
履歴:中学2年の時母親が死去。以降は父親、弟、妹と生活し母親代わりを務めてきた。
   短大の奨学金返済の為、家事学業と並行し舞妓のバイトをしている。
   将来は母親の後を継ぎ、舞妓芸者になりたいと思っている。
   頑張り屋の性格と長女としての責任感ゆえ非常にしっかり者であるが、鈍感で思い込みが激しく
   周囲からは天然キャラとして扱われることもある。
   話すよりは聞くのが得意。大人や子供の扱いに長ける。
   過去には父親を憎んでいた時期もあったが、今は全てを許し家族全員の幸せを願っている。



好きなタレントが、京本政樹、ピエール瀧っての渋すぎないか?

そんな「安眠ひざまくら」ですが、最近iPhone版も配信されたのでした。

こちら!
https://itunes.apple.com/jp/app/mianhizamakura-jiu-qin5fen/id665755945?l=ja&ls=1&mt=8

無料ですのでダウンロードをよろしくお願いします。



ゲーム制作 ブログランキングへ