以前、アップルから削除されたパイパンアプリのアプリ説明文について転載しましたが、もしや同じ開発者では?と思われる人をApp Storeで見つけました。
このアプリもまもなくアップルから削除されるそうです。
タイトルは、「ビーチク」。

既にアウトでは。

以下、アプリ説明がこんな感じです。
ビーチク画面


> ※アダルトアプリです。すぐに消されます。
> 性悪説アップル社の陰謀により削除されます。


パイパンアプリとほぼ同じ始まりです。

> ビーチクいじって女を倒す何がイケないのか?
> 乳首党の私には、全く意味がわかりません。

パイパン党に続き、乳首党が発足!

> ゾンビを銃で打ち抜くアプリはいいのに、乳首で女を倒すアプリはダメ。は?何それ?

乳首で女を倒すという発想がすごい。

> アップル社に言いたい。あなた達はどうやってこの世に生まれてきたのか?と。
> それは母親と父親のセックスの賜物である。
> 父親が母親を愛撫し、乳首をいじり、エッチしてその結果あなたが生まれたのではないでしょうか?

想像したくないからやめてー。

> それに人間誰でもエッチは好きでしょうに、乳首をいじられたら気持ちいいでしょうに。
> それを禁じてしまったら、セックスは行事です。
> うがい、手荒い、セックス。なにそれつまんな。

無理やりな言い訳でしょうに。

> いいですか、全国のiPhoneユーザーのみなさん。
> 幼児虐待やレイプのアプリはいけないと思います。
> そのアプリのせいで不快に思う人がいます。
> ですが、このアプリはビーチクコリコリゲーです。
> 乳首いじられて不快に思う人はいるでしょうか?

ビーチクコリコリゲーという新しいジャンルが登場しましたよ?

> もしかしたらアップルの人は過去に乳首関係で辛い思い出があるのかもしれません。

洗濯ばさみで挟まれる苦い経験があるのかもしれません!

> 私も一度、乳首をいじり過ぎて腫れて血が出て軟膏を塗る生活をしいられた経験があります。
> 確かにもう乳首なんていじるものか!と当時は心の底から思っていましたが今ではどうでしょう?
> 行き過ぎかもしれませんが、私はいつもクリップで乳首をはさんで生活しています。もちろん隠して。

行きすぎですよ!
戻ってきて!

> 乳首にクリップを挟んだ状態で仕事をして、女性社員と話して、牛丼食べて、電車に乗ります。
> 一番の快感は、後輩を指導する時です。
> 怒鳴り散らしていながら、乳首は快感を得ている。

やはりこの人も真の変態だ。

> それに比べたらこんなアプリぐらい、いいじゃない。

うん、いいと思う!
ってなるかー。


↓ただただ乳首を連打するゲームです。
間違ってエロサイトの広告をクリックしてしまいます。

びーちく

これ、よく審査通ったな。



 
よろしければポチっと