1番最初に出した「安眠ひざまくら」ですが、広告費0円にも関わらず、●万ダウンロードを達成して、自分なりには結構いいダウンロード数を稼いだと思っているのですが、
3番目に出した「体位占い」は、エロ系占いのため、レビューサイトにも取り上げてもらえず、先日までダウンロード数が100以下でした。

しかし、やっと100ダウンロードを突破!

108DL


見てください。
108ダウンロード。

・・・煩悩の数だけダウンロードされています。


ちなみに「体位占い」を取り上げてくれているレビューサイトは、「Applink」様。

ここの体位占いの紹介がめちゃくちゃ分かり易い。
http://applink.jp/201401107384.html

くじけずに体位占いの普及を目指していきたいと思います!

 
よろしければポチっと