文化放送 超!A&G「きりーつ!れいっ!姫イド隊」とコラボで進行中の「安眠ひざまくら2」ですが、既に声の収録は終わって現在キャラクターの衣装決めの段階です。
約4時間にも渡る長い収録でした。

今回は、衣装を変えるとフリータッチした時にキャラの性格も変わる仕様を入れました。。
ちなみに衣装は有料ですが。

白衣などのセクシー系も用意しているのですが、収録の時に声優の井上奈菜さんに「お仕置きしちゃおうかなー大きな注射で」という台詞を言わせようとしたところ、エロすぎるということでNGになってしまい、「大きい」の部分だけ抜いて収録することにしました。

後は勝手に皆さんの妄想力次第です!

今回のヒロインの設定は、16歳の高校生。
キャラクターの絵が到着したら、紹介しますね。


 
よろしければポチっと