アンドロイダー」・・・それは単なるアンドロイドアプリのレビューサイトではない。
アンドロイダー隊員として許された者のみがアプリの評価が出来るアプリ虎の穴。
闘いを挑んでもリングに上がることなく、敗北するアプリ達も多い。


さて、そんなアンドロイダーの公認デベロッパーになるべく、鈴屋も登録したのですが、公認を受けるには、免許証のコピーをファックスするなど身元確認も行われ、登録まで1週間以上は掛かります。

他のレビューサイトと比べて登録のハードルが高いですが、怪しいアプリが登録されない安全性は確保でき、他のレビューサイトと一線を画しているといえます。

公認デベロッパーになった後も、アプリを公認アプリにするには、隊員に1名でも推してもらうことが必要で、公認アプリにならないとサイトに掲載されません。

鈴屋でプロデュースした「安眠ひざまくら」も先々週登録したのですが、26日にやっと公認アプリとして登録されました!

そして28日のアンドロイダーのデイリーランキングで3位!

安眠3位


おめでとうございます。
ありがとうございます。

ちなみに今日は9位に一気に落ちていました!

安眠ひざまくらの1つ上にある2位の「新幹線ゲームⅡ」は、40代は懐かしく思うゲームで面白そうですよ。
昔、温泉のゲームコーナーにあったくるくる光がまわるやつを当てるやつを次はお願いしたいです。

くるくる


さて、他人のアプリをオススメしている場合ではありませんが、これからも拡散していきたい「安眠ひざまくら」は、今とあるラジオ番組を巻き込んで第二弾の話も進んでいます。

20前後の女の子が6人出演するラジオ番組なので若いエキスを頭からぶっ被りたいと思います!


ゲーム制作 ブログランキングへ